久々に滅入っている

 

 

 

 

 

ショックな事を言われた

 

一瞬ボー然として訳分からなくて、

で、その後に疑問がきて

だんだん腹が立ってきて

その後になんだか残念な気持ちになって

裏切られたような、、

そして何だかバカバカしくなってきて。

悔しくて何もかも投げ出したくなって

でもそうなってるそうさせられてる自分に

嫌気がさして

たったそれだけの事でって。

落ち込む時間も勿体ないと思ってるけど。

 

 

久々に、仕事に行きたくない

って考えてしまっている自分がいて

あーなんて弱くなったんだろう〜って。

 

負けるもんかと思っていたけど

なんだか逃げることしか考えていない。

時間が解決してくれるような事でもない。

 

何を大事にしたらいいんだろう

 

家族。

仕事。

 

にこにこ笑顔つくるのも疲れてきたなぁ

32にもなって今更

 

なにか目標を持っていないとだな

 

ストイックに生きていないと

余計なことばかり考えてしまう。

 

でもこれ以上何をどう頑張れって

 

私が頑張れば頑張るほど

なんだか不都合なことが起きている気がする

 

何もしない方がいいのかな?

 

 

「自分のやるべき事だけを一生懸命やる」

「常にまわりに目を向けて広い視野をもつ」

 

「間違っている事を正す」

「正しいと思ってる事が全てではない」

 

「後ろを振り返らず前だけをみて」

「たまには立ち止まって振り返ってみるのも」

 

 

 

どこにも正解なんてない